top of page
検索
  • 執筆者の写真えいみぃ

久々にホームページを更新しました!

1年くらい更新せずに放置しちゃったな、と思っていましたが、

1年どころか3年でした(笑)

私の活動は起業のような立派なものではなく趣味のような活動で、

ホームページもチラシも手製のチープなものですが、

どうぞご容赦ください。


コロナ禍を挟み、自分の就職・転職もあって、

時間的な余裕も精神的な余裕もなくなり、

レッスン回数も定員も、過去ほど増やせなくなってしまいました。

こんな薄利で閑古鳥が鳴いていて、何のために活動しているの?

と思われそうですが、

活動を通じて、むしろ私の方が、参加者の皆さんのおかげで、

居場所を作っていただいていると感じています。


今年はオンラインで、遠方にお住まいの方にもレッスンできたらいいなと

思っていますが、そうこうしているうちに1年の1/6が終わりそうです。

このとおり、商売のセオリーを無視して自分なりの活動をしているので、

とてもハードルが高いです(笑)

それでも、私のような変わり者のレッスンに興味を持っていただける方が

いらっしゃいましたら、ぜひメールでメッセージをくださいませ。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

横須賀/マタニティヨガ/ベビーヨガ/親子ヨガ

子供と 赤ちゃんと 遊ぶ 出かける

bottom of page